ブログ支援の為1クリックお願いします(`・ω・´)

ネットオークション続き

| EDIT

家電品・コンピュータ関連機器
 家電品・パソコンなどは毎年/半期毎に新しいモデルが出ます。
 旧モデルと比較してたいして機能差がない物もたくさんありますし、もともと使う人にとっては必要の無い機能だったりする事はよく有ることです。
 要は、必要な機能さえを満たせば高い新品を買う必要が無い人が世の中沢山いらっしゃいますので、古いモデルでもそこそこ良い値がつきます。
 まだ家電店舗や量販店にて扱っているような新しい家電品やコンピュータ関連機器は、状態が悪くなければ、かなり高値で取引きされます。
 普通は使うために購入するので出品しないのでしょうが、「色々な理由で買ったけど、使ってない商品」はたまにありますよね。こういう商品は、押入れで寝かしてしまうと価値がどんどん下がっていきます。
もし、そういう商品があるのなら、早めに出品して、購入の失敗を少しでも多く取り戻しましょう。
 また、数年使用した物でも、落札される物は多いので、箱や説明書・添付品は捨てずに保管しときましょう。

 同様に書籍・CD・DVD・ゲームも新しくて人気のある物は、そこそこの価格がつきます。

 また、壊れている商品でも、部品取りとして落札される方がいらっしゃいますので、自分にとっては価値がなくても、他の人にとっては価値がある事はよくあることだと思います!


次回は新しい企業のアイデアについて書きたいと思います!

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。